SSブログ

高橋真麻アナがフジ退社!? 気になる交際相手は??

高橋真麻アナウンサー(31)がフジテレビを退社することを13日発表した。

アナウンサーとして仕事を経験しているうちにもっと幅広く仕事をしてみたいとのこと。
image.jpg

4月で入社10年目を迎えるこの節目に、自分の可能性を試してみたいと思い、退社を決意いたしました」と理由を明かした。

高橋アナと言えば、あの人気俳優高橋英樹の一人娘であり、3度の流産を乗り越えて生まれてきた一人娘。それだけに溺愛を受け、箱入り娘として育てられてきた。

その為、親の為を思ってか恋人選びにはとても慎重で、男性とは付き合ったことがないと告白をし話題にもなりました。

昨年にはイケメンIT社長との交際も報道された。YAHOOのCOO最高執行責任者の川邊健太郎氏(37)ですよ。YAHOOの動画配信GYAOの元社長でもある。青学時代にインターネットの会社を立ち上げ、大成功を収めた超セレブです。サイバーエージャンとの藤田社長とも親交があり、年収は1億円以上と聞きました。高橋アナと出会ったのは合コンで、昨年の夏くらいから交際を続けています。しかし、IT企業経営者と交際中のはずだが、「どんな人と結婚するんだろうと日々悩んでます」とと意味深発言をするなど、あまり思わしくない発言も。

今回の退社を機に、こちらの動向も気になってくるのでは。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。