SSブログ

変態仮面実写版に出演決定の清水富美加のプロフィール!画像あり!

変態仮面の実写化が決定した!? 気になる、ヒロインの姫野愛子には、人気急上昇中の女優・清水富美加が抜擢されることになった。 彼女の簡単なプロフィール 1994年12月2日生まれの18歳主に女優として活躍する他にファッションモデル、グラビアアイドルとしても活躍している。 image.jpg 東京都出身でレプロエンタテインメント所属 最近では、テレビ朝日系列の『仮面ライダーフォーゼ』でもヒロインを演じている。 趣味は日本庭園と古寺の写真集を読むこととかなり育ちが良いのでは?? と思わせる趣味であり、将来は和服を着た仕事なんかも増えそうだ。 特技は三点倒立、円周率を100桁いえるなど、セリフを覚える女優とだけあって暗記力はいいようだ。 image.jpg 清水は、変態仮面のヒロイン役を演じるにあたって、「THE清純派でかわいい人気者って私が演じて良いのかー? って抵抗あったんですけど」と多少の戸惑いはあったものの、「女の子女の子した子はこんな感じ! と喋り方や仕草を気にしながらやるのは面白かったです」と持ち味である清純派を演じるには難しくなさそうだ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。