SSブログ

2013年大注目女優波瑠の画像集!?男前なのにカワイイ!と評判!





芸能ライターが選ぶ、2013年ブレイクする注目女優に今、映画、ドラマ、CM、雑誌などで大活躍中の波瑠
が選ばれました。
波瑠さんと言えば、剛力彩音を彷彿とさせるショートヘアーがトレンドマークですが以前は、ロングヘアーで
今年ファッション誌「non-no」の専属モデルになったのをきっかけにバッサリとロングヘアをカットし、イメージを変えました。
凛とした風貌とサバサバした演技により、ネット上でも「男前なのにカワイイ!」と評判の彼女。

現在のショートヘアー

dsre.jpg

imageddfc.jpg

imageCA9YSZ2Z.jpg

男前なのにカワイイ!いわゆるカッコ可愛いですね!?

ロングヘアー時代

rrr.jpg

scf.jpg

imageCA9Y6H2Y.jpg


ロングヘアーとショートヘアーどちらもお似合いでそれぞれの魅力のある女性ですね!
起用する立場からしても、このロングヘアーとショートヘアーどちらの印象もある女性というのは大変起用しやすいのではないでしょうか。
今後のこの女性の活躍に期待です!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。