SSブログ

AKB仁藤萌乃が卒業!?その理由原因とは??

image.jpg
AKB48チームAの仁藤萌乃がグループを卒業!?

2007年に第5期生としてAKB48に加入。研究生としての活動を経て、2008年8月に当時のチームBに正規メンバーとし昇格した。その後、シングル「10年桜」「涙サプライズ!」では選抜メンバーとしても活躍。

公演でのパフォーマンスは安定感があり、メンバーやスタッフから信頼される実力者。研究生としての劇場公演デビューから「99日」という短期間で正規メンバーに昇格した実績もある。

、第2回総選挙では29位、第3回総選挙では31位にランクイン。第4回総選挙でも速報圏外から55位に食い込んだ。しかし、AKBの人気も下降気味の現在。もしかしたらそれに見切りをつけたという可能性も捨てきれないが、仁藤は去年の20歳の誕生日頃から、今後の人生においていろいろ考えるようになったことや、過去に大学に行かなかったことを公開する発言もしており、や「今までの人生の大半をAKB48に捧げてきただけに、いろいろなことに挑戦したいと思うことは不思議ではない。


AKBで培った実績や経験を活かして今後の人生を歩んで欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。